GMSにはいろんなスーパー正男がたくさん!

コラム

ここでは、スーパー正男やGMSについて書かれたコラムを見ることができます。
ただの自己満足です(笑)

また、スーパー正男以外のことについても書いていく予定です。

作者 NO タイトル 説明
タケヒロ
19
「スーパー正男には効果音があったほうがいい?」アンケート スーパー正男にはジャンプ音などの効果音があったほうがいいかどうかのアンケートの結果です。
タケヒロ
18
「マエケンのシューティングは難しい?」アンケート マエケンのシューティングは難しいかどうかについてのアンケートの結果です。
タケヒロ
17
ゲームって…。 ゲームや、このサイトについて考え直しているコラムです。
タケヒロ
16
「(再)サイトのデザインについて」アンケート 2回目のサイトのデザインについてのアンケート結果です。
タケヒロ
15
「サイトの色は何色がいい?」アンケート サイトはどんな色がいいかアンケートした際の結果です。
タケヒロ
14
「サイトのデザインについて」アンケート サイトのデザインについてアンケートした際の結果です。
タケヒロ 13 より、サイトを使いやすく このサイトでどんな改善が行われているか書きました。
タケヒロ 12 新種の正男は作らない!? タイトルの通り。ぜひ、読んでみてください。
タケヒロ 11 「ストーリー正男を作ってほしい?」アンケート アンケート結果についてのコラムです。
タケヒロ 10 「好きな種類の正男は?」アンケート アンケート結果についてのコラムです。
タケヒロ 9 ストーリー正男のストーリー ストーリー正男のストーリー、どんな思いで作られたかが
書いてあります。
タケヒロ 8 ストーリー正男ができるまで ストーリー正男が出来るまでの、ドタバタについて書いてあります。
華楽 7 10000HIT記念には・・・ 10000HIT記念の企画について、少し書いてあります。
マエケン 6 自分のシューティングについて マエケンが、自分のシューティングについて書いたコラムです。
タケヒロ 5 サイトの方針 このサイトを作る時に注意していることについて書きました。
タケヒロ 4 GMSの方針 GMSの基本的な方針についてのコラムです。
タケヒロ 3 "GMS"の他の意味 どうやら、GMSという単語には色々な意味があるらしい・・・。
それについて書かれています。
タケヒロ 2 GMS結成 GMSを結成した時の様子について書いたコラムです。
タケヒロ 1 syouのネーミングセンス syouの作ったスーパー正男のネーミングセンスの良さについて、
書いたコラムです。