GMSにはいろんなスーパー正男がたくさん!

コラム15 「サイトの色は何色がいい?」アンケート

結果今回のアンケートは「サイトはどんな色がいいか」という内容です。

青が多いのは大体予想通りですが、「緑」が多いのはとても意外でした。

選んだ理由では「青や黒」では「かっこいい」という意見が多く、
「オレンジ」では「温かい感じがする」
「緑」では「目に優しい」
という意見が多かったです。

一応、青と黒を中心にできるだけ、「かっこいい??かな?」程度のデザインには
してみました。

このデザインについてもう一度アンケートを取ってみようと思います。

このデザインでもダメだったら…。

みなさんから、デザインを画像掲示板などで募集してみようと思います。