GMSにはいろんなスーパー正男がたくさん!

コラム14 「サイトのデザインについて」アンケート

10月1日、GMSのサイト名変更と同時にサイトのデザインも変更しました。

目的は、「CSSを使ったレイアウト」(これを使うと、とても管理が楽になるんです)でしたから、一応できているといえばできています(笑)

また、CSSレイアウトを使うことで、サイトのデザインを一気にすべて変更することができます。

そのため、急いでサイトのデザインを変更してみたのですが、アンケートを取ってみた結果
「前のほうがよかったんじゃない?」という意見が結構多かったのです!(泣
結果
そのため、もう一度サイトのデザインを考え直しています…

なので、もう一度アンケートを取ろうと思います。
「どんな色のサイトがいいか」という内容です。
それと同時に、今回のサイトデザインの何が悪かったかも聞いてみようと思います。

アンケートに協力していただいた方、ありがとうございました。