GMSにはいろんなスーパー正男がたくさん!

コラム7 10000HIT記念には・・・!?

どうも華楽です。今回初めてコラムを書いてみました・・が思いの他むずかしく書きながら
「もうだめだ・・・。」と挫折しそうになりながらも何とか書いてみました。
 
~あれはまだ肌寒い春のある日だった。
私達GMSのメンバーは気まぐれでやる会議をいつものように続けていた。

そしてタケヒロがこういった・・「なにか新しいゲームはないか」と

その時私の脳裏には今日の晩ご飯とストーリー正男のことが浮かんだ。

そして運命の一言が私の口から発せられた!

「オレ、ストーリー正男やってみたい」と・・・

~かなりおおげさに書きましたが
だいたいこんな感じでつくることになりました。

はじめ、タケヒロは「それは他のサイトもやってる。」と否定的でしたが
私とマエケンが内容やパターン画像は自分たちで、かくと言うと、しぶしぶ
「じゃあパターン画像かいてみたら?」と承諾しました。

(マエケンは結局パソコンの体調不調により最後まで何もかけませんでした=結局、私一人で、描くはめに)

そんなこんなでなんとかできたストーリー正男。発表は10000HIT記念です
こうご期待!